2017年06月23日 不要品を処分しよう Season 4:海外移住計画編生活拠点を海外に移すために奮闘する二人と家族の物語 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. カズさん 2017年06月23日 06:28 第3歩 引っ越しの為の不要品整理。 つい時間を取ってしまいますが頑張って下さい! 粗大ごみを解体の発想は凄いでね! (o´・∀・)o 2. ご立派様 2017年06月23日 09:45 自分だと、大型ゴミ用のノコギリ使ってバラしちゃいます 3. アンナ隊員日記 2017年06月24日 06:52 【カズさん】 ありがとうございます。 アンナ隊員はこういう作業を男性任せにせず一緒にやってくれるので素敵です。 4. アンナ隊員日記 2017年06月24日 06:53 【ご立派様】 そんなノコギリがあるんですね。 我が家では工作用の電動つーるでバラします。 5. ご立派様 2017年06月24日 07:37 本来別の用途で使うものを、横着してゴミの解体に使っています 6. ヘ太郎 2017年06月24日 16:30 いやいや、 私は大概のモノはハンマーで 壊します。 ちょっとした木材なら 蹴り一発で それではダメとなれば 最終兵器ノコギリか グラインダーです。 こういうのけっこう楽しい ですよね。 怪獣になった気分になれるし。 7. アンナ隊員日記 2017年06月25日 05:56 【ご立派様】 なるほどですね! 金属がなかなか切れません 8. アンナ隊員日記 2017年06月25日 06:00 【へ太郎さん】 それは楽しそうですね。 なかなか丈夫な素材も多くて難儀します。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
引っ越しの為の不要品整理。
つい時間を取ってしまいますが頑張って下さい!
粗大ごみを解体の発想は凄いでね!
(o´・∀・)o
ありがとうございます。
アンナ隊員はこういう作業を男性任せにせず一緒にやってくれるので素敵です。
そんなノコギリがあるんですね。
我が家では工作用の電動つーるでバラします。
私は大概のモノはハンマーで
壊します。
ちょっとした木材なら
蹴り一発で
それではダメとなれば
最終兵器ノコギリか
グラインダーです。
こういうのけっこう楽しい
ですよね。
怪獣になった気分になれるし。
なるほどですね!
金属がなかなか切れません
それは楽しそうですね。
なかなか丈夫な素材も多くて難儀します。