Season 7:ぼく移民のなんなのさ(ハワイ)編
ヘンテコ2人組による憧れのハワイ奮闘記
R799_スペアタイヤキャリア_001

以前にダイソンの掃除機のパーツを中古で購入したのですが、それもゴミだらけだったので閉口しました。意を決してキレイにしまくりました。クルマのパーツもしばらく野外に放置していたのでしょうね。汚れだけじゃなくて虫も溜まりますね・・・@:;; ←おっと突然ネコのジョン・スノウがキーボードの上を踏みました。jonjon

僕はもともと工作が得意なので、錆びを取ってキレイに塗装するのは苦にならないのですが、米国のみなさんも工作が得意な人は多そうなので、ボロボロの中古品でも全然かまわないのかな?いや、全員が全員、DIYが得意な訳じゃないと思いますけどもどうなんでしょうね。

ちなみに僕はこのランダムオービタルサンダーってので何でも磨いてしまいます。錆びも取りますし、クルマもこれで磨いてしまいます。
E-Value ランダムサンダー パッド径125mm EWS-220R
E-Value ランダムサンダー パッド径125mm EWS-220R


さぁ、次はあなたの番です。