Season 7:ぼく移民のなんなのさ(ハワイ)編
ヘンテコ2人組による憧れのハワイ奮闘記
R818_そういえばMINI4_001

みなさんこんにちは、やまなんです
今日はどこかで役に立つかもしれない英単語を3つだけご紹介します。是非覚えて帰ってくださいね。
・feces
・chaos
・rusty

【feces】鳥のフンガーッ!
ハワイの刺すような日差しに照らされて、車のボディ全体に鳥のフンがこびり付いています!

それでもこの路駐スペースは人気で、滅多な事では空きが出ませんが、やはり長い期間停めたと思われる車は鳥のフンだらけです。

英語でフンはfecesと書きます!

【chaos】フン害、憤慨、大混乱!
自動洗車機に掛けに行く事を決めた僕ら。運転中に気になりますからせめてウィンドウだけでも綺麗にしたい!

家庭用ガラスクリーナーのスプレーボトルとペーパータオルを手に頑張りましたが、なかなか手ごわい汚れです。頑張って汚れを落としても手元には鳥のフンにまみれたペーパータオルが!カオス!

英語でカオスはChaosと書いてケイオスと発音してください!!

[rusty] 鳥のフンを放置すると?
鳥のフンを放置すると車のボディの塗装が黄ばみ、腐食して錆びて行きます!

英語で「錆びている」はrustyと書いてオー!ラスティネイル!!どれだけ涙を流せばフン害を掃除できるだろう~♪


まとめ
いかがでしたか?本当に役に立つ記事はこちらです。

ジュラシックパークのジープ作りは一日にしてならず
さぁ次はあなたの番です。