Season 7:ぼく移民のなんなのさ(ハワイ)編
ヘンテコ2人組による憧れのハワイ奮闘記
R852_タイヤ塗装10_001

みなさんこんにちは、やまなんです。

値段がよく分からない
スーパーに行って「安い!」と思って何かを買っても、じつは「1ポンドあたり」の単価が表示されていて、実際にはもっと高いということがよくあります。

なので今回も、見積もりは1ガロン単位だけど販売する量は違うのかなとか、いろいろ考えてしまいました。

英語がよく分からない
英語が何を言ってるかよく分からないんですよね。日本にいた頃よりは上達しているんだろうとは思うんだけども僕はもともと耳も良くないですから。

そもそも簡単な事を尋ねてもえらい長文が返ってくることがあるのが怖くて、なんだかすごすごと帰ってきてしまいます…というか「こいつ英語が分からないな」みたいな空気になって適当にあしらわれてしまいます。

ブログがよく分からない
1週間分くらい用意していたアンナ隊員日記のストックが3日分くらいになり、英語教室に参加したり体調崩してる間にストックが無くなってしまいました。

せっかく毎日更新し続けてきたけども、まぁボチボチでやるしかない。

ジュラシックパークのジープ作りは一日にしてならず
さぁ、次はあなたの番です。